今日はくま組、きりん組、らいおん組のミニ遠足の日。この日は子ども達、朝から(前日から?)ウキウキです。
きりん組は保護者参加型ということで沢山の保護者の方に来ていただきました。
みんなで畑を通って広々としたグラウンドへ。畑で野菜の水やりもしました。
今畑にはじゃがいも、さつまいも、スナップエンドウが元気に育っています。
お弁当、くま組はベランダ、きりん組は園庭、らいおん組はグラウンドで食べました。
日差しは強かったですが風もあって、気持ちよく戸外でのお弁当が食べられました。
ミニ遠足のご準備、ありがとうございました!
渡仲