畑で育てていたスナップエンドウを収穫しました。
下の写真はらいおん組と。
筋取りは子ども達と一緒に。開いてみるとお豆が入っていることを発見!
やり方を教えてあげると、ピーっと引っ張るのに夢中になっていました。つまむ指先がとっても素敵です。
ホットプレートで塩炒めにして、頂きました。
上手く収穫でき、子ども達食べることが出来て良かったです!
渡仲